« シーズン券 | トップページ | 観戦 »

2006年1月27日 (金)

飛び込み

いやぁ 驚いた(@_@;)

お子を連れて ベビースイミングに通っているのだけど

先日 プールサイドから立ったまま 水に飛び込んできた(^_^;A

今まではプールサイドに座らせて 声をかけてやっとって感じだったのに

いきなり回らない口調で「ジャンプ~」なんて言ってバシャァ~っと・・・

そういえば 最近家の中でも床の上だけど ピョンピョンと飛んでいるよなぁ・・・

飛ぶ事が今の彼の「マイブーム」なのだろうか??

でも こういう事されると おやばかになるんだよね~(*^_^*)

と1人 ニマニマしながら「他人の前では 平常心でいなくては!!」

と自分に言い聞かせる母でしたぁ(笑)

|

« シーズン券 | トップページ | 観戦 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/517763

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び込み:

« シーズン券 | トップページ | 観戦 »