« いやぁ~(^_^;A | トップページ | 展和昭なロトレやしのた »

2006年2月22日 (水)

やっちゃったぁ(~_~;ヾ

我が家は賃貸のアパートですが 今時のオール電化。

なかなか住みよいのですが 時々やってしまうのです・・・

何がって(笑) お風呂にお湯を入れる時

中栓をはずしたままスイッチを押してしまうってこと(^_^;A

風呂場に行って確認せず そのまま台所にもある

お湯張りスイッチを押してしまい お湯張り完了のブザーがなり

服を脱ぎお風呂に入り 蓋を取ったとたん ( ̄▽ ̄;)

裸のまま情けなく立ち尽くすハメになるのです(~_~;

先日またもや 同じ事をやってしまったσ(^^;;

これじゃぁ せっかく残り湯で洗濯してても ち~っとも節約にならないよね~・・・(>_<)

|

« いやぁ~(^_^;A | トップページ | 展和昭なロトレやしのた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/794082

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃったぁ(~_~;ヾ:

« いやぁ~(^_^;A | トップページ | 展和昭なロトレやしのた »