« 味わう(^Q^) | トップページ | イベント »

2006年2月10日 (金)

往きはよいよい帰りは怖い

早朝出発のおかげで 朝一からの滑り出し。こんなの何年ぶりかしら・・・

往きは高速で1時間ちょっと 結構吹雪いていたけどなんとか到着。

気温が高かったせいか どんどん雪が降り積もってくるにもかかわらず

ぜんぜんパウダーじゃない!!ムo( -ェ-)カ( -ェ)oツク!!(  )ノ”))゚0゚),⌒☆

それどころか 荒れた雪の上に重たい新雪が積もっているので

結構疲れるんだよね~。でも今回の安比はすぅさんの わたスキMLのメンバーの

仲間に入れてもらっての滑走(^^)。 なんと東京や京都からいらっしゃったメンバーで

そのスキーバカぶりには脱帽です。みんな2泊3日の安比滞在。

σ(^^)は今日だけの日帰りコースだったけど 今頃盛り上がってるんだろうなぁ・・・

今度はお泊りコースで参加したいよ~(>_<)

みなさん 今日はありがとうございましたm(__)m 楽しかったよん(^^v

天気がイマイチだったので 早めにあがったのだけど 帰りは悲惨でした。

地吹雪のため 高速が通行止めになってしまったのです。

家路に向かう一般道は一本道で大渋滞(T_T)

でも どうする事もできず・・ひたすらチョロチョロ進むのみ。

それでも 開通している区間は高速を走ったのですが

おろされるインターでまたもや渋滞(T_T)

結局 復路はなんと5時間もかかりました(^_^;A

こんなに長時間の運転も久しぶりでつかれたぁ。

で昨日お隣様に預けたお子は 本日も夕食をご馳走になるはめになり

ダーリンはコンビニのお弁当を 食べるはめになり

ひたすら平謝りのσ(~~; でした。

|

« 味わう(^Q^) | トップページ | イベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
渋滞にはまっていることこちらは温泉&宴会中でしたよ!今度は是非お泊まりで参加してくださいね(^^)v

投稿: すぅ | 2006年2月13日 (月) 00時03分

お疲れ様でした~~。
京乙女改め地吹雪の魔女(!?)らしい…えみにです。
今度はぜひ美味しい東北の日本酒と京都の漬物・お豆腐で一緒に飲み明かしましょう!
また遊びに来てくださいませね!
お待ちしております(^ー^)ノ

投稿: えみに | 2006年2月13日 (月) 18時17分

>すぅ殿
いやぁ誘って頂いてどうもでしたm(__)m
なかなか遠くへは行けないけど また一緒に
滑りましょう(^^v

>えみに殿
いらっしゃぁ~い(^^)/
今度こちらに滑りに来る時は
「高気圧の姫」に変身している事を
切に願います(笑)
夏油リベンジの際には是非飲み明かしましょう(^^v・・・
ちなみにσ(^^) お豆腐苦手です(^^;;

投稿: 堕天使 | 2006年2月14日 (火) 23時00分

そうそうスキーも海水浴も計画を立てての一大イベントなんだよねえ。東京人には。その日の天気で気分で行ける札幌のお気軽さはなかなか凄いことだったのだと、離れて気づくのです。

投稿: | 2006年2月18日 (土) 08時32分

>惑殿
そうそう σ(^^)も札幌に住んでいなかったら
スキーなんかしてなかったと思います。
ここは スキーはすぐできるけど 海水浴は
そうとう気合がいる場所のようです。
まっ 夏に札幌に戻って行くっていうのが一番無難かなぁ(笑)

投稿: 堕天使 | 2006年2月20日 (月) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/669942

この記事へのトラックバック一覧です: 往きはよいよい帰りは怖い:

« 味わう(^Q^) | トップページ | イベント »