« 久しぶりに | トップページ | ボタンの行方 »

2006年2月 6日 (月)

代表者会議

今日は 子育てサークルの代表者会議とやらに行ってきましたぁ。

代表者と言っても 前任者が昨年末に転勤してしまったため

とりあえず年度替わりまでの代役なのです。

でも こういうのってさぁ・・・結局そのままってありがちなんだよね~(~~;

年に数回会議がったり 各サークル合同の催しが年に一度あったりとか

そのときのための代表みたいなもので 普段は別になにもないので

まっいいんだけどさぁ・・・

それにしても これからお子が幼稚園 小学校なんかに行くようになるとさぁ

きっと どこでもあるんだろうけど 役員決めなんていうのもあるんだろうね~・・・

なんて いまから「嫌だなぁ・・・」なんて思ってしまうのでしたぁ(ーー;;

|

« 久しぶりに | トップページ | ボタンの行方 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/631574

この記事へのトラックバック一覧です: 代表者会議:

« 久しぶりに | トップページ | ボタンの行方 »