« 代表者会議 | トップページ | 味わう(^Q^) »

2006年2月 8日 (水)

ボタンの行方

ボタン付けをしていると お子がボタンを持って転がしていた。

普段余計なものは口にしないので 油断していると

最近覚えた飴と勘違いいたらしく「飴ちゃぁ~ん」と言って

口に放り込んでしまった(^_^;A

取り出そうとしたが そのまま飲み込んでしまい一貫の終わり(ーー;)

ボタンだからそのうち出てくるからいっかぁ・・・と結構呑気な母(自爆)

で 翌日のウンチのなかに 水色のボタンがしっかり排出されてました。

意外と早いのね~・・・と妙に関心したけど 拾って使う気にはなれず

そのまま破棄処分となったボタンでした。

σ(^^)のせいで ボタン人生を松任できず おまけにくっさ~い思いを

させてしまってごめんね~・・・合掌(~人~;)

|

« 代表者会議 | トップページ | 味わう(^Q^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/643364

この記事へのトラックバック一覧です: ボタンの行方:

« 代表者会議 | トップページ | 味わう(^Q^) »