« ボタンの行方 | トップページ | 往きはよいよい帰りは怖い »

2006年2月 9日 (木)

味わう(^Q^)

明日の朝 σ(^^)が早朝出発で 山に行くため

お子は今晩からお隣様にお泊りしている。

で今晩は とっても久しぶりに夫婦でお食事にお出かけ(^^v

前から行ってみたかったレストランを開拓し大満足でした。

お料理を味わって食べると言う事は お子が登場してからは

皆無な出来事で 一段と美味しく感じられたのでした(^^)

快く お子を預かってくれるお隣様には大感謝m(__)m

&そうやって山に行くσ(^^)を咎めもせず たまに2人で食事に行こうと

誘ってくれるダーリンにも大感謝m(__)m

σ(^^)が 毎日楽しく暮らせるのは あなた方のおかげです。

これからも よろしくね(~o~)・・・ってこれでいいのかしらと ちょっとは思ってるんだよぉ~(笑;;

|

« ボタンの行方 | トップページ | 往きはよいよい帰りは怖い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

> これでいいのかしらと ちょっとは思ってるんだよぉ~(笑;;
もっとたくさん思ってもよいかも(爆)

投稿: | 2006年2月18日 (土) 08時29分

>惑さん
いやぁ あまり沢山思うとわざとらしいからちょっとだけ~(~~;;

投稿: 堕天使 | 2006年2月20日 (月) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/660842

この記事へのトラックバック一覧です: 味わう(^Q^):

« ボタンの行方 | トップページ | 往きはよいよい帰りは怖い »