« リベンジってわけじゃないけど | トップページ | お弁当 »

2006年3月29日 (水)

ごめんね~m(__)m

たまにママ友達とランチなどに行くのですが

今日はサークル帰りに5組でホテルのレストランバイキングへ・・

いやぁ 5人いるとチョロチョロ相乗効果で

うちのお子もじっとしていられません。

ただでさえチョロなのにさぁ~・・・・

ホテルの方には ほんとゴメンナサイって感じです(^_^;A

それとたまたまいあわせちゃったお客さん・・・ごめんなさいm(__)m

子供ができる前は 食事に行って小さい子が走り回ると

( ̄▽ ̄;)って感じで見ていましたが 実際子供ができると

なかなか押さえつけるのも難しい・・・

だって 無理に押さえつけると 大泣きw(>□<)wとなり

周りのへ迷惑度は どっちもどっち・・・・(^_^;A

親としては 泣かない方がまだまし・・・という感じになってしまいます。

それでも あまりにもひどい時は ゲンコ!((゚o゚#(C=(--;)バキッ!になるのですけどね~・・・

他の子供は注意できても 叩くわけにはいかないでしょう・・・・

これがなかなか難しいところです・・・・

「こんなところに子連れでくるなよぉ~!!」の気持ちもよ~くわかります。

でも ママだってたまにはランチもしたいっていう気持ちもわかって~(^^;;

今1歳・・・分別がつく年までもうちょっと・・・かかるのかなぁ・・・(~_~;)

|

« リベンジってわけじゃないけど | トップページ | お弁当 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/1200338

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんね~m(__)m:

« リベンジってわけじゃないけど | トップページ | お弁当 »