« 集団 | トップページ | ごめんね~m(__)m »

2006年3月26日 (日)

リベンジってわけじゃないけど

こないだ失敗したチーズケーキ・・・

Dscf0386_1今日は普通に焼いてみました。

というか 普通には焼けるんです(笑;;

これに 余計な事をしようとすると どうも上手く行かない・・・

もう少し 時間があると いろいろと研究(??)する事も可能なのですが

お子が寝ている隙にササットやってしまおうなんていうお菓子作りには

やっぱり限界があるんですよね~・・・

で 相変わらず近所にできたチーズケーキのお店は

毎日人が溢れまだ並ばないと買えないようです。

「開店と同時に行くとそんなに並ばないよ」なんて知り合いが言ってましたが

早くブームが去って 並ばなくても買える様にならないかなぁ・・・と

お店の前を通るたびに思うのでした・・・・

|

« 集団 | トップページ | ごめんね~m(__)m »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/1166344

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジってわけじゃないけど:

« 集団 | トップページ | ごめんね~m(__)m »