« 作品 | トップページ | パスタ »

2006年3月 6日 (月)

お弁当

昨日惑さんのblogを訪問したところ

BLTサンドの記事が載っていたので

今日のお弁当のヒントにさせていただきました。

ピタパンがあったので BLTを具にひとつ。

先日の残り物の回鍋肉を具にひとつ。

もうひとつはデザート感覚で 生クリームにバナナ。

好評だったらお弁当のメニューに追加です(^^)

Dscf0338

|

« 作品 | トップページ | パスタ »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

美味しそう♪
今日は思いがけない所で遭遇いたしました。
明日、クラブハウスは日曜日の代休を頂いて夕方からのオープンになりますm(__)m広くなったのでそのうち鋼君と遊びにいらして下さい。ニットカフェの様にゆっくり手芸などに使われてもありがたいです。お待ちしております。

投稿: ふっきい | 2006年3月 6日 (月) 23時26分

>ふっきぃ殿
ホント思いがけないところでバッタリでしたね。
これから暖かくなるけど 汗をかきながら
セーターを編みに行こうかなぁ(笑;;
お子を放し飼いにして 読書っていうのもいいなぁ・・・・

投稿: 堕天使 | 2006年3月10日 (金) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/934793

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当:

« 作品 | トップページ | パスタ »