« ごめんね~m(__)m | トップページ | お弁当箱 »

2006年3月30日 (木)

お弁当

毎朝のお弁当作り・・・メニューを考えるのも楽しい反面大変(>_<)

いかにも前の日の残り物というのはやっぱり気がひけちゃうし・・

で たまにサーフしながら お弁当のページを探すのですが

先ほど可愛いページを見つけました。

ダーリンは食が細いほうなので いわゆるドカ弁は必要なく

女の子弁当のような量でいいので楽なのですが

彩りよく数種類のお弁当を詰めるのは お弁当箱が

小さいだけになかなか苦労するのです(笑;;

でも幼稚園のお弁当なんかを見ていると 「お絵かき弁当」

でとても可愛い(^^)・・・絵心のないσ(^^)としては

今から ダーリンのお弁当で練習しておこうかと思ったりもするのです。

職場でお弁当箱の中が 新幹線の絵だったり

ミッキーマウスだったりするのはやっぱり恥ずかしいものなのかしらね~??

こういうことは 黙ってやるのがやっぱり一番だよね~(笑)

|

« ごめんね~m(__)m | トップページ | お弁当箱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/1217836

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当:

« ごめんね~m(__)m | トップページ | お弁当箱 »