« 緊張したぁ~(^_^;A | トップページ | 寒〜い(>_<) »

2006年4月25日 (火)

豚に真珠

今日は 思いもかけないプレゼントを手にしました。

豚に真珠です(笑) 今日は σ(^^)の誕生日&結婚記念日@3周年

プレゼントはダーリンから(^^)//ぅふっ

σ(^^)はというと 結局何にしようか迷ったあげく決められずに保留・・・

まったくいけてない妻です(>_<)

だってさぁ物欲のないダーリンで・・・(と言い訳もしてみる)

おまけに 明日から帰省するので 冷蔵庫の中身は空。

外食することにしてしまいました(笑;;

こうでもなければとっておきメニューで腕を振るうのだけど・・・

(とっておきって何??と自分でつっこんでおく(^_^;A )

とにかくなんだかあっという間に3年立っておりました。

そうそう この夫婦(他人事みたいですが)3年間一度も喧嘩をしたことがありません。

よくできたダーリンです(^^) っていうか喧嘩してもどうせ口勝負になると

σ(^^)はダーリンの薀蓄ぶりには絶対敵わないので喧嘩するだけ無駄だしね~。

結婚する時に 「喧嘩はしない」という決め事をしたのですが

ちゃんと守られているんですね~(笑) 喧嘩の前に話をしましょうというのも決め事。

でもダーリンは我慢してるのかもしれませんが

σ(^^)はダーリンに対してもどかしいところはたま~にあるけど

腹が立って喧嘩になるような気分にはなったことがありません。

やっぱりダーリンエライ!! ってことで 頂いた豚に真珠です

Dscf0433 豚さんは 版画・・・どうして豚かというと

最近σ(^^)好きなんですよ 豚(笑)

以前にお子の 子供教室のようなもので

動物型を切り取ってあってそれに顔を付けて・・・というのがあったのですが

σ(^^)が豚だと信じて豚顔を書いた型は周りをみるとみんな猫になっていた事が・・・・

まぁそれは余談ですが なんとも和むキャラがよい。

豚はσ(^^)的に「幸せをよぶた」と呼ばせて頂いております(^^)

|

« 緊張したぁ~(^_^;A | トップページ | 寒〜い(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらっ、お誕生日&結婚記念日おめでとうございます(^^)。
素敵なプレゼントを戴きましたね。今度、FOLDERの集まりがあったら是非身につけてきてくださいね!ドレスでも着て・・・(笑)

投稿: すぅ | 2006年4月26日 (水) 13時22分

「あらあら ご馳走様」なんて言うんですね。こういう時に世間では。もう片方で「夫婦喧嘩は犬も食わない」といいますから、夫婦の仲はどこか食べ物に通じるものがあるのかも知れません。
見た目も大事。食感も大事。季節感も大事。味が大事。熱いものは熱く、冷たいものは冷たく。食べること自体を好奇心を持って楽しまないと美味しく食べることはできません。
う~ん、まぁ、そういうことで、(ドウイウコトダ??) おめでとうございまぁす(笑)

投稿: | 2006年4月29日 (土) 21時38分

 遅ればせながら、お誕生日&結婚記念日、おめでとうございます。
 それにしても、ご結婚なさって3年経つのですね・・・いろんな意味で感慨深いです(^^ゞ

投稿: ami | 2006年5月 7日 (日) 13時52分

>すぅ殿
お土産は運がよければ口にはいるかも
たいした物じゃありませんが 一応食べ物。

>惑殿
夫婦仲と言わず やはり食は大事。
お腹が空くと イライラもするし 争い事の原因にもなるのでは?? 不作だと百姓一揆とか
昔からお腹が空くと争ってしまうのが人間のSAGA・・・

>ami殿
お久しぶり~(^^)/
元気でおりましたか?? amiさんとの
お付き合いも気がつくと なが~い事になってますね。 相変わらずお忙しい日々なのでしょうか??

投稿: 堕天使 | 2006年5月10日 (水) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/1550925

この記事へのトラックバック一覧です: 豚に真珠:

« 緊張したぁ~(^_^;A | トップページ | 寒〜い(>_<) »