« ひっそりと | トップページ | 緊張したぁ~(^_^;A »

2006年4月20日 (木)

へこむ

ごんがっががが・・・えっ・・(T_T)

はぁ~ やってしまった 降りてドアをみるとしっかりへこんでいた・・・

ががが~ってさぁ・・・もぉ・・この柵っていうかガードレールっていうか

細い道にとぉ~っても邪魔(ーー;・・・でもなかったら側溝なんだけどね~

修理工場に見積もりをもらって 夜ダーリンに報告。

しょうがないとは言ってくれたけど σ(ーー;も へこんでます・・・

でも見積もり CMでやっているカー○ンビニCBと ディラーさん

両方行ってきましたが かなり差がありました。

どっちにしても出費です。 ダーリンごめんなさいm(__)m

実は車は違うんだけど去年も同じ場所でひかっけたんだよね~・・・

そのときも結構修理代がかかりました(^_^;A

でも今回のほうが 車が新しいだけに余計へこんでます。

二度あることは三度あるにならないように気をつけなくちゃだわぁ~(~_~;)

|

« ひっそりと | トップページ | 緊張したぁ~(^_^;A »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/1476644

この記事へのトラックバック一覧です: へこむ:

« ひっそりと | トップページ | 緊張したぁ~(^_^;A »