« 歩け~!!凸(▼皿▼メ) | トップページ | お尻がいたぁ~い!! »

2006年4月10日 (月)

ドンゴラ

子供はなぜ 言葉をさかさまに覚えるのか不思議なのですが

Dscf0406 ドンゴラです(笑)

今日は天気がよかったので

近所の家から30分のスキー場に

そり滑りに行って来ました。 今シーズン最後かなぁ・・・。

このスキー場 シーズン中は晴れる日が少なく よく吹雪く。

1歳のお子にそり滑りをさせるには 酷な気象状況でして(笑;;

雪遊びを好きにさせるには不向き。最近やっと暖かくなり

楽しめる感じになってます。 ところがそり滑りはそっちのけで

ドンゴラ(~_~; に夢中でした(笑;;

春の山は 閑散としていて人もまばら。

Dscf0401

スキーの練習にはもってこいですね~。

そり滑りは最後だけど 1人でダラダラスキーしに行こうかなぁ・・・

営業は5月7日までだそうだし(^^)

|

« 歩け~!!凸(▼皿▼メ) | トップページ | お尻がいたぁ~い!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/1357519

この記事へのトラックバック一覧です: ドンゴラ:

« 歩け~!!凸(▼皿▼メ) | トップページ | お尻がいたぁ~い!! »