« 尻からアスパラ | トップページ | 幸せな休日 »

2006年5月17日 (水)

女心は複雑~(~_~;

よくある事なのですが 今日もありました。

テニスで初対面の方に相手をしてもらい 一休み。

名前とか 何所に住んでるの??とか ありきりの会話の中

歳はいくつ??なんて言うのもあります。

○○代?? ○○代?? とまぁ・・・聞かれる訳ですが

最近自分でもぁああ歳相応に見えるようになってきたなぁ・・・

なんてちょっぴり老け込んで行く姿にため息を出しながら鏡に向かうことも多々ある中

久しぶりに実年齢を言って驚かれました・・・

まぁね~ スポーツやっていると服装なんかもあって 実際若くは見えるかも・・・

&やっぱりお化粧の仕方でしょうかね~(笑;;

てな訳で ちょっぴり若く見られるのは嬉しいのですが

あまりにもかけ離れた年齢に下回るとちょっとヾ(・o・;)o ォィォィ

ってあまり嬉しくないって言う事があります。

今日はそのあまり嬉しくない方でありました(~o~;;

ぁあ~もっと女の魅力っていうの??そんなのがσ(^^)には無いのでしょうか??

そんな事はないよね~??え~っ?? 

ナイナイ(・_・三・_・)なんてそこで言ってるのだれだよぉ~凸(▼皿▼メ)

 

|

« 尻からアスパラ | トップページ | 幸せな休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(^o^)/ ハーイ

投稿: Sanchan | 2006年5月20日 (土) 15時44分

>Sanchan
!((゚o゚#(C=(--;)バキッ!

投稿: 堕天使 | 2006年5月20日 (土) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/1825366

この記事へのトラックバック一覧です: 女心は複雑~(~_~;:

« 尻からアスパラ | トップページ | 幸せな休日 »