« もう少し | トップページ | 尻からアスパラ »

2006年5月10日 (水)

なんとなく

GWも終わりいつも通りの日常が戻って来ました。

とは言っても σ(^^)の場合仕事をしているわけではないので

GWが特別な休みではないのですが やっぱりなんとなくGW明け(笑)

土曜日まで帰省していたので お休みしていたお子のスイミングに行ったり

テニスをしに行ったりの日常が始まり・・・やっぱりGW明け??

テニスというと 今日はとてもよい天気で気持ちよく練習できました。

ちょっぴり試合にも混ぜてもらって(*^_^*) 

σ(^^)とダブルスを組む人たちはこの上なく気の毒なのですが

みんなよい人達で下手なσ(^^)でも結構楽めるのです。

テニスコート側の桜はまだ花が咲いていて 最後の花見をしながら

のテニスでした。 カメラを持って行かなかったのが残念(>_<)

|

« もう少し | トップページ | 尻からアスパラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/1742701

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく:

« もう少し | トップページ | 尻からアスパラ »