« 女心は複雑~(~_~; | トップページ | 終わったぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ »

2006年5月20日 (土)

幸せな休日

休日と言っても 普段は用事がないとダーリンはお仕事に行ってしまうので

あまり平日と変わらなかったりするのですが 今日は職場のワックスがけとやらで

仕事に入れないそうで 久しぶりに休日(^^)

午前中はお子をダーリンにまかせ 着付けのお稽古に。

来週は試験があって 最後のおさらい。 実技はなんとかなりそうかも・・・・

筆記のお勉強はこれから始めま~す(笑;;・・・かなり不安(^_^;A

午後からは 実家近くの床屋さんに髪を切りに行くというダーリンにくっついて行き

実家でお義母さんとお話をしながら帰りを待ってました・・・

実際は お子をお義母さんにまかせ マッサージ器に身体をゆだね

全身コースを3クール(~o~;;・・・こんな 長男の嫁なσ(^^)(自爆)

帰りはショッピングセンターのスポーツ店により テニスラケット&シューズを購入。

今まで使用していたのは もうかれこれ20年前の代物。

新しいラケットの軽さにもぉ感激でございます(^^v

その後 食料品売り場で買い物をして~夕食を食べて~と

普通~な家族の休日なのですが これって幸せ~(*^_^*)って感じ。

家に戻ってからも 今日のダーリンは仕事に出かけず家でのんびりとしています。

夜はいつも夕食後再び仕事に出かけて帰って来るのは夜中なのでホント

こんな日は年に何回もない我が家なのです。

本当はせっかく仕事のない休日だから やりたい事なんかもあるのかもしれないけど

家族サービスをしてくれてありがとぉ~(*^_^*)

お子も今日は一日父上と一緒にいれて かなり満足度が高かったと思われます(笑)

もちろんσ(^^)もですが・・(*^_^*;ヽ

 

|

« 女心は複雑~(~_~; | トップページ | 終わったぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/1874727

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな休日:

« 女心は複雑~(~_~; | トップページ | 終わったぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ »