« 和と伊 | トップページ | キューピー重い┗( ̄□ ̄||)┛ »

2006年5月29日 (月)

はみウン

今日は朝から 2回~・・・

先週風邪で熱を出し 病院でもらった抗生物質の

影響だと思うのですが ウンチがゆるい(~_~;

朝も オムツを取り替えようとパジャマズボンをさげたら

げぇ~~っ(@_@;)!! もれてるよぉ~(ーー;)

おまけに 手を尻に持って行き・・・くっついたウンチを見ながら

「くちゃ~い」・・・あたりまえじゃぁ~!!凸(▼皿▼メ)

速攻お風呂場で 尻を洗う(笑;;・・・ もちろん手も念入りに(笑;;

今日は洗濯しない予定だったのにさぁ・・・洗濯開始(ーー;;

午後 外遊びから戻って なんか臭いぞぉ・・・

ズボンをさげると なにぃ~!! 朝してたから油断してました。

またもやもれている・・・・しかも ずぅ~っと三輪車にまたがっていたので

想像はつくとおもいますが・・・・もぉ~母は泣きたくなるよぉ~(>_<;;

玄関で 洋服を脱がせ またもやお風呂場へと直行。

本人は母の気も知らず 「ゼリィ~食べるぅ~」とホザクありさま・・・。

「ゼリィみたいな ウンチしながら 何言っとるんじゃぁ~っ!!!!」

でも着替えさせたあと 煩いからゼリィを与え

ため息をつきながら またもや洗濯機のスイッチを入れたのでした。

まぁ 洗濯は機会がやってくれるけど ウンチ付きは その前に

手洗いしなきゃいけないから とっても嫌。

でお子はゼリィを食べながら 遊びつかれたらしく

撃沈しました(~o~)

|

« 和と伊 | トップページ | キューピー重い┗( ̄□ ̄||)┛ »

育児」カテゴリの記事

コメント

「うんこ」ではなくて「ウンチ」
の場合は後が大変ですよね(^^;
はやく体調良くなるといいですね…。

じめじめ暑い入梅ですが・・・。
大阪の不動産カフェのblogも宜しくお願いしますッ☆

投稿: 森下@BENELOP | 2006年5月29日 (月) 17時45分

このネタ好きですね!

食事の前にこのブログに来るのはやめときます(爆)

投稿: すぅ | 2006年6月 1日 (木) 13時43分

>森下殿
いらっしゃいませ~
今のところ大阪に住む予定はありませんがぁ~
HPの方にお邪魔してみました(^^)

>すぅ殿
好きじゃないけど多いよね(自爆)
ゼリィも買うのに手が伸びなくなったでしょう??(爆)

投稿: 堕天使 | 2006年6月 2日 (金) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/1985853

この記事へのトラックバック一覧です: はみウン:

« 和と伊 | トップページ | キューピー重い┗( ̄□ ̄||)┛ »