« キューピー重い┗( ̄□ ̄||)┛ | トップページ | 工場祭 »

2006年6月 3日 (土)

新緑まつり

今日は 夏油高原の新緑まつりに行って来ました。

冬の間はスキーでお世話になるこの山も

ところどころに雪が残ってはいるもののすっかり

新緑の季節。緑のコントラストがきれいです。

遠くの山の山頂にはまだ雪が残っていました。

町のほうの景色も雪がないとなんだか違ってみえます。

ゴンドラの山頂駅付近で「野いちご」を発見。

お花の解体図鑑によると「野いちご」と言うものはないそうです。

でも これが「草いちご」なのか「へびいちご」なのかは

σ(^^)には解らず。 実がなるころに見に行くと解るかも・・・・

でも ゴンドラが運行していなければちょっと無理。

登山道もあるようなのですが σ(^^)にはその意欲はありません(^_^;A

|

« キューピー重い┗( ̄□ ̄||)┛ | トップページ | 工場祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/2057472

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑まつり:

« キューピー重い┗( ̄□ ̄||)┛ | トップページ | 工場祭 »