« 誕生日フォ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ | トップページ | 変身 »

2006年6月13日 (火)

誰のせいだぁ~っ!!!!

もぉ~っ・・・・お子を寝かせつけて 自分も寝てしまったじぁないか!!

起きたら ×オーストラリア 終わってる&負けてるしぃ~(-"-;)

普段はあまり見ないサッカーだけどさぁ・・・・

やっぱり日本も参加しているW杯だもの

時の波にはちょっと乗りたいじゃない。

なのに なのに・・・こんなσ(^^)。

今 チェコ×アメリカ その間にハイライトで得点場面をちょっと見たけど

後半での一気に逆転負けです・・・残念というかやっぱりというか・・・

この後 頑張って欲しいけど 神がかり的な事が無い限り

勝ち点をあげるのはとぉ~っても 難しいのではないのか??と

単純にど素人のσ(^^)は思ってしまうのでした。

やっぱり世界はすごいよね~(T_T)

|

« 誕生日フォ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ | トップページ | 変身 »

育児」カテゴリの記事

コメント

日本人なら しっかり起きてTVの前で正座して観戦です
決して横になってゴロゴロしながら見ては行けません
試合内容がよろしくない場合は 多少アルコールを入れて応援のテンションを上げましょう!
負けた時は ベランダを開け夜空に向かって叫びましょう!
「ジーコの馬鹿やろー!!」っと・・・

追記
寝てしまうのは論外です(笑)

投稿: Sanchan | 2006年6月13日 (火) 12時58分

>Sanchan殿
そうそう 頑張って起きているためには
やっぱりアルコールが必要よね~・・・

投稿: 堕天使 | 2006年6月17日 (土) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/2195325

この記事へのトラックバック一覧です: 誰のせいだぁ~っ!!!!:

« 誕生日フォ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ | トップページ | 変身 »