« 身内受けですが(~~; | トップページ | おむつ »

2006年6月26日 (月)

検証

昨日 夕方5時頃 寝室の目覚まし時計がなっていたので

止めようとしたのだけど 何故か止らない。

止るはずのスイッチを押してもだめ。

目覚まし設定のボタンを解除しても止らない・・・

変だなぁ(・_・?)?と思っていたら 突然止った。

夜 ダーリンにそのことを話すと時計が壊れたのかなぁ・・・

なんて言っていたのだが 明け方5時頃 目覚ましが鳴った(>_<)

なにぃ~~っ!! と思ったら昨日σ(^^)が止めようとした目覚ましが無い。

ダーリンが「変だと思って 目覚ましを 他の部屋に移して検証してみた」との事。

鳴っていたのは 他の目覚まし時計。 それも時をきざんでいない壊れた時計(~_~;

昨日鳴っていたのもその時計。 σ(^^)は鳴っていない時計を必死で止めようと

頑張っていた事になる(~o~;;・・・・「鳴っている時計の区別ぐらいつけるように」と

ダーリンに言われ 「ゴメン」と言うしかありませんでした。

で 壊れた時計は電池を抜き お子の遊び道具となりました。

でも どうして鳴っている時計がわからなかったのかなぁ・・・・(^_^;A

ヤバイかも・・・・

|

« 身内受けですが(~~; | トップページ | おむつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/2385083

この記事へのトラックバック一覧です: 検証:

« 身内受けですが(~~; | トップページ | おむつ »