« はみウン | トップページ | 新緑まつり »

2006年6月 2日 (金)

キューピー重い┗( ̄□ ̄||)┛

先日のスイミングで レッスンが終わた後の自由時間。

コーチが使用するキューピー人形と一緒にお風呂に行く~と言い張り

キューピーを抱いて 満足げにお風呂に浸かっていたお子・・・

お風呂の中で一緒に浮遊しながら何やら楽しげでありました(笑)

でいざお風呂から出ようとした時 「ウギャア~!!」と叫ぶお子。

何事かと思ったら一緒にお風呂に入っていたキューピーの身体に

お湯が入り 重量が増し 軽かったはずなのに 抱き上げられなくなり

驚きの叫びだったようです。 持ち上げるとホント結構な重さで(笑;;

それでも少し水が抜けて持てるようになったキューピーを抱いて歩いていましたが

途中で「母抱いて~」とキューピーをわたされました(~_~;

重たかったらしい・・・で「母もあなたを抱くと重くて誰かに渡したくなるよ」

ととりあえず言ってみたりしたのでした・・・わかってないよなぁ・・・(ーー;

で うちのお子は男の子なのですが ぬいぐるみとか大好きで

商品のぬいぐるみにも頬擦りなんかするので 目が離せない。

まだ経験はないけど やっぱりヨダレとか鼻水つけちゃったら

買わなきゃいけないんだよね~・・・(T_T)

|

« はみウン | トップページ | 新緑まつり »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/2039351

この記事へのトラックバック一覧です: キューピー重い┗( ̄□ ̄||)┛:

« はみウン | トップページ | 新緑まつり »