« さよぉ~ならぁ~(;_;)/~~~ | トップページ | 誰のせいだぁ~っ!!!! »

2006年6月12日 (月)

誕生日フォ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日はお子の 2歳の誕生日。

本人はわかってるのかなんだか

朝から「ハッピィ~ハッピィ~ おめめとぉ(おめでとう)~」と歌っておりました(笑;;

午前中から トイザラスへ行きプレゼントを購入。

その際 展示してある車の乗り物に乗り込み

そのまま店内を動き回る始末(^_^;A

目的の物を購入するだけで 1時間・・・はぁ~疲れる。

夜 ろうそくを立てたケーキを目の前にDscf0652 して

「ナムナムちゃん・・・」と拝んでました(爆)

どうも 蝋燭=仏壇=ナムナムの方程式らしい(~_~;

親は 違う違う「ふぅ~ってして」と言うと・・・

今度は両手をあげ「フゥ~ッ!!」(T0T;;

それは「フォ~ッだろう!!」まったく

2歳児の天然に 夫婦で爆笑(~o~)

そのあと ちゃんと蝋燭を吹き消したのに

笑っているうちに 動画を撮り損ねた母でありました(ーー;

もぉ~っ!!(((p(>o<)q)))

|

« さよぉ~ならぁ~(;_;)/~~~ | トップページ | 誰のせいだぁ~っ!!!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/2185724

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日フォ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ:

« さよぉ~ならぁ~(;_;)/~~~ | トップページ | 誰のせいだぁ~っ!!!! »