« 新緑まつり | トップページ | お出かけの後・・・ »

2006年6月 5日 (月)

工場祭

日曜日 小岩井農場の工場祭に行って来ました。

目的は工場祭にやってくる ネポスナポスのステージ。

スーパーなどに現れる着ぐるみに 自ら握手を求めるので

いつもTVでみているキャラクターを見に行ったら

さぞかし喜ぶだろうという親の思惑にはずれ 

ネポ、パンナの大きさに圧倒されたのか 驚き&身体は引き気味(^_^;

Dscf0610 TVを見ながら踊っているダンスもこの日は踊らずに

ジ~ッとステージを見つめてました。

笑ったのは帰りのクルマの中。

「ネポに会って握手したね~」と言っておりました(爆)

「虚言の気」があるかも(笑)

この日は 小岩井牧場園にもより 羊をみたり遊具で遊んだり。

なんと ポニーですが馬にも乗りました。

乗ると言っても いざ乗る順番になったら嫌がるのでは・・・

と思いながらダーリンがチケットを買い いざ乗馬。

馬に跨り すごい得意げな満面の笑みでございました。

この日の乗馬最少年齢かと思われます(笑)

1歳最後の日曜日 一気に経験値が跳ね上がったお子でありました。

|

« 新緑まつり | トップページ | お出かけの後・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/2085203

この記事へのトラックバック一覧です: 工場祭:

« 新緑まつり | トップページ | お出かけの後・・・ »