« 工場祭 | トップページ | さよぉ~ならぁ~(;_;)/~~~ »

2006年6月 5日 (月)

お出かけの後・・・

ものすご~く多忙なダーリンは 休日家族サービスをするために

少しでもお仕事を消化させるべく 毎日遅くまで職場でお仕事・・・・

一度夕食を食べに帰宅した後わずかな時間をお子とふれあい(笑;;

再び職場へ・・・・その後は夜中の帰宅となります(T_T)

なのでお休みの日ダーリンに一緒にイベント等つき合わせるのは

基本的にそういう場に行くのはあまり好きではないと思われる

ダーリンにはちょ~っと気の毒な気もするのです。

でもさぁ・・・お子(にかこつけてσ(^^)もと言う)だって 父とお出かけすると

σ(^^)と2人で出かけるのとは違って だんぜん楽しい様子。

日曜日のようなちょっと遠出・・・2人ででも行けるけどさぁ・・・・

ついつい忙しいと解ってるんだけど 「行こうよぉ~」と言ってしまうσ(^^)なのでした。

でも お出かけした後 疲れた様子で職場に出かけるのを見ると

やっぱり2人で行くのがいいのかなぁ・・・とか

なんか 考えてしまうのです。

|

« 工場祭 | トップページ | さよぉ~ならぁ~(;_;)/~~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだかんだといつも仲のよいご家族で羨ましいっす。
でも、ダンナさんは本当に忙しそうですね。たまにはダンナさんが本当にやりたがっていることに付き合ってあげたらいいんじゃないの?・・・って、昼寝だったりして(苦笑)。

投稿: すぅ | 2006年6月 7日 (水) 13時10分

是非に及ばず(爆)

投稿: だー | 2006年6月 8日 (木) 01時24分

>すぅ殿
で ちなみに 何がしたいか聞いてみました。
「ゆっくり休みたい」とのこと・・・
まぁ そうでしょうね~(笑;;

>だー殿
はは・・しょうがないっちゃぁ
しょうがないんでしょうけど・・・
ってことで よろしく(爆)

投稿: | 2006年6月 9日 (金) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/2085391

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけの後・・・:

« 工場祭 | トップページ | さよぉ~ならぁ~(;_;)/~~~ »