« 紫陽花 | トップページ | かまぼこ »

2006年7月13日 (木)

自転車

6月で2歳になったお子。

三輪車卒業して 自転車生活にはいりました(@_@;)

σ(^^)の両親から誕生日のプレゼントとして自転車を

貰っていたのですが 乗る気がなさそうだったのに

先日お向かいのアパートにお引越ししてきた 1つ年上の

お兄ちゃんが乗っているのを見て 触発されたようです。

跨ったかと思ったら(よじ登るともいう) すぐにペダルをこいでました。

オヤバカですみませんって感じですが

我が子ながら「すご~い(@_@;)」と思ってしまいました。

恐ろしいのは 地面に足がとどかない&ブレーキをかけれない(^_^;A

でも 乗れてから2日ほど・・・三輪車には見向きもしません。

あっ もちろん補助輪付きです(笑)

補助輪無しでのれたら サーカス団にでも入れて

稼がせるかも・・・・(爆)

|

« 紫陽花 | トップページ | かまぼこ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/2634858

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車:

« 紫陽花 | トップページ | かまぼこ »