« ドリアンチップ | トップページ | 好物 »

2006年7月17日 (月)

久々の

週末 Sさん宅で飲み会。

話が弾んで なんだかとっても楽しい一時でありました(^^)

ダーリンの許可を得て お子はお隣様にお泊り。

ダーリンはσ(^^)を送ってくれてから またお仕事に向かいました。

気にする事がないので なんだかグイグイと・・・( ̄ー ̄)/C□・・・(^_^;A

すっかり酔っ払いになっておりました。

帰りも迎えに来てくれると言ってくれたダーリン

一緒に飲んでいたFっきぃが ふと気がついた時間・・・なんと1時をまわってました(~_~;

みんなでび~っくりして 退散となりました。

もちろん 酔っ払いのσ(^^)はダーリンに遠慮無く電話をし

お迎えにきて頂き(ホントごめんね~・・・)Fっきぃと Yねぇも 一緒に

みんなで車に乗り込み帰途につきました。

行く前は 今日は2次会もOK(^^vなんて勢いでしたが

2次会どころか1次会ですぅ~っかり上機嫌のσ(^^)でした。

デザートの お豆腐入りマンゴーレアチーズケーキがすごく美味でした。

実はσ(^^)お豆腐が苦手なのですが これは大丈夫。

お豆腐の味はなく レシピ頂きたいです。

で この日 酔っ払いのσ(^^)は リビングでそのまま

ホントに酔っ払い寝をしてしまい(~_~;;;・・・

翌日声がガラガラ・・・飲みすぎか風邪かよく解らなかったのですが

2日後の今日 やっぱり声がガラガラ&咳も出て どうやら風邪をひいたみたい・・・

ははは ちょっぴり反省ですm(__)m

|

« ドリアンチップ | トップページ | 好物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

優しいダーリンが迎えに来てくれたけど、リビングに捨てられたの??(爆)

・・・で、ちょっぴりしか反省していないし・・・(^^)

投稿: すぅ | 2006年7月19日 (水) 14時50分

>すぅ殿
寝た子と 酔っ払いは重い┗( ̄□ ̄||)┛
って諺があるじゃないですか(爆)
多分 2階まで持ち上げるのは不可能だと
おもいます(自爆)
泥酔ではなかったので 反省はちょっぴりさぁ(~o~)

投稿: 堕天使 | 2006年7月20日 (木) 13時43分

夜中の一時に迎えに来させて、あげく風邪引いた酔っ払い妻かぁ・・反省はちょっぴり? う~ん・・喝! だぁ(笑)

投稿: | 2006年7月22日 (土) 05時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/2697610

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の:

» プケ・マラ [pakupaku日記]
土曜日にFOLDER仲間のすぅさんのお宅で飲み会がありました。 プーケットマラソンのお話を聞きながらモエシャンをいただくという飲み会(どちらかというとモエシャンを飲むのがメイン?・・・笑)。 そこでドリアンチップスを食すというのも目的のひとつでした。 先日、お友達のsakuraちゃんのご主人がドリアンを買ってこられたというのを聞いて、どんな味なのかな~ぁと興味深々だった私。 生じゃなくてもドキドキもの・・・。 ところが意外とイケル! どんどん食べちゃいました。 一袋に小袋が二袋入り。 ... [続きを読む]

受信: 2006年7月20日 (木) 21時00分

« ドリアンチップ | トップページ | 好物 »