« 動物園だぞう | トップページ | 「いんじゃら」の謎 »

2006年7月 4日 (火)

大阪やなぁ~・・・・

先日行った大阪・・・

大阪のイメージってやっぱり同じ関西でも

神戸・京都と比べると「喧しい&ずうずうしい」感があるのですが

大阪だな~って感じたのが USJからの帰り

ゲートのところで写真を撮ろうと数人が順番を待っているにもかかわらず

みんなで立ち位置を替えながら何枚も撮影している家族(~_~;

気持ちは解らないでもないのですが マイペース(笑;;

個人的な感想だけど「これって大阪っぽい」(~o~;;

うちのお子 とにかく歩かないで抱っこ要求。

歩かせようと思い 抱かずに歩き出すとその場で大声で

泣き喚く(^_^;A・・・ちょっと恥ずかしいのだがそのままにしておくと

「ぼく どないしなたんやぁ~ ママあそこやで」などと

声をかけてくれる人の多いこと。

人によっては 「ちゃんと歩かな あかんでぇ~」と

σ(^^)のところまで手を引いて連れてきてくれたり。

これも「大阪っぽい」って感じ。 で お子は 他人に手を引かれ

σ(^^)のところまでは来るのだが すぐ「だっこぉ~~~」なのである(~_~;

たまたま今回の旅行で感じたことなのだけど

大阪の人は素の人が多いのかなぁ・・・なんて思いました(^^)

そうそう 電車の中で数人の女の子がうちのお子をみて

「めっちゃ可愛いでぇ~」なんて言って手を振ってくれました。

もちろんお調子者のお子は 超笑顔で手を振り返しており

その行動がまた女の子達を喜ばせてた様子(笑;;

まぁ半分以上「オヤバカ」・・・ですが(^_^;A

|

« 動物園だぞう | トップページ | 「いんじゃら」の謎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

文句なしに堕天使さんのDNAはご子息様に受け継がれています!!(爆)

投稿: すぅ | 2006年7月 9日 (日) 18時41分

>すぅ殿
可愛くて 素直で・・・
ぅ~ん(*^_^*) これってσ(^^)のDNA(爆)

投稿: 堕天使 | 2006年7月10日 (月) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/2495269

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪やなぁ~・・・・:

« 動物園だぞう | トップページ | 「いんじゃら」の謎 »