« キラキラ | トップページ | 動物園だぞう »

2006年7月 3日 (月)

USJ

1日 仕事の友人より一足早く お子とUSJに入場。

雨の予報のではありましたが 時々小雨がぱらつく程度で

カッパを着たり脱いだりしながら ブラブラとベビーカーを押しながら

USJ探索。 アトラクションも身長が足らずに乗れるものもなく

それでもパレードにであったりしながらなんとか合流の時間まで

もちました(笑;;

0607010042

雨が降ったら中止と言われていた ピーターパンのショーも

遠くからではありますが なんとか観る事ができました。

0607010078

お子を肩車していたので ちょっと疲れた&自分はいまいち観ずらかったけど

終わったあと お子が手をたたいて拍手していたので

労は拭われました(笑;;

ピーターパンがワイヤーで空を飛んでいる画像なのですが

0607010077 σ(^^)にはE・Tの自転車が飛んでいく場面のように

見えてしまうのですが・・・・

なかなか上手く撮れないものです。

帰りは何気に人の流れについて歩いていたら

駅とは別の駐車場方向に歩いてました(^_^;A

気がつき疲れが倍増でした(>_<)

それでも 楽しかったよぉ~。 お子がもう少し大きくなったら

再来しなくては!!

|

« キラキラ | トップページ | 動物園だぞう »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

しばらくは覚えているのだけれど、忘れてくれるんですよね。ディズニーランドには学校上がる前に5回以上連れていったと言っても「覚えてな~い」証拠の写真はあっても、本人の中の楽しかったり感激した記憶はどんどん更新されていってしまうようで・・。それでもそういういろんな刺激を与えることはぜったい大事だと思うのだけれどね。

投稿: | 2006年7月 8日 (土) 17時27分

>惑殿
しばらくどころか 多分訳がわからなく
情報が混乱している様子です(笑)
でも 経験値は確実に上っているみたいなので
よしとしておきましょう(^^)

投稿: 堕天使 | 2006年7月 9日 (日) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/2482361

この記事へのトラックバック一覧です: USJ:

« キラキラ | トップページ | 動物園だぞう »