« いよいよ | トップページ | 準備運動 »

2006年8月21日 (月)

観戦も楽じゃない(~_~;

今日の 早実×駒沢 TVの前で力が入りましたぁ。

なかなか点数が入らず両校共に必死の攻防戦。

延長15回の引き分け試合となり 明日再試合。

↓の記事のコメントで惑さんが書いているように

ビジュアル的にはかなり負けている田中君ですが

σ(^^)的には マウンドでタオルハンカチを取り出し

汗を拭く姿ってなんだか不思議(- .-)ヾ

というか爽やかすぎです (笑;;  頑張れ田中!!

○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

今日の予定では野球を見てから夕食の買い物に行こうと

思っていたのですが 終わったのが4時過ぎ・・・・

急遽冷蔵庫整理となりました。

観戦も肩に力が入り疲れ その後速攻で

夕食の準備に取り掛かり疲れ・・・・

明日はどうなるでしょう(笑)

|

« いよいよ | トップページ | 準備運動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分はビジュアル的にも田中のファンだ!

投稿: すぅ | 2006年8月21日 (月) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/3147102

この記事へのトラックバック一覧です: 観戦も楽じゃない(~_~;:

« いよいよ | トップページ | 準備運動 »