« 値上がり | トップページ | 精算機の故障 »

2006年8月 7日 (月)

むっかぁ~(`Д´) !

ちょっとぉ~ 誰でもいいから聞いてよぉ~~!!!

今日K病院の駐車場で 隣に停めてたじいさん!!

いや あえて「じじい」と呼ばせていただきます(`ε´)

私が車に戻ろうとしている時に そのじじいが車を出すところ。

ちょっとまて~~じじいそのままバックしたらうちの車こするって!!

思わずσ(^^)でかい声で「ぁあああっ ぶつかる」と叫びましたよ

そのじじい声に気がつきましたが もう接触してるではありませんか。

お子も一緒だったので 駐車場で1人で走るわけには行かず

抱き上げ車のところに行こうとしているときにそのじじい 「どうもぉ~」

と手をあげ去って行くではありませんか!!!なにぃ~っ

「じじぃちょっとまてぇ~っ!!」って気持ちで

「おじさん 止って止って」と叫び 車を追いましたが

そのまま行ってしまいました(~~; まじぃ~・・・・(▼へ▼メ)

車を見ると右タイヤの脇あたりに白い線が・・・(~_~メ) ピクピク

まぁ こすれば大丈夫そうな傷ではありますが

そのまま去っていったじじいはいったい・・・・・信じられません。

こういう時ってやっぱり車のNOとか覚えておくべきなのかなぁ・・・

でも 10分後には 接触した事なんか覚えてなさそうなじじいでした

っていうか 接触したと思っていなかったのかも・・・・

それにしても この暑さの中でムカツク出来事でした。

|

« 値上がり | トップページ | 精算機の故障 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この「クソ暑い」時に「クソじじい」に血圧と体温を上げられて大変でしたね!やはり何かの時に備えてナンバーは覚えておきべきでしょう。堕天使さんが10分後に忘れなければですが・・・。

ところで可愛い「クソガキ」ちゃんは夏に負けずに健やかに育っていますか?

投稿: すぅ | 2006年8月 9日 (水) 14時09分

>すぅ殿
暑さで記憶回路は止っておりました。
ただでさえ記憶力が無いのに
4桁覚えるのは無理(自爆)
我が家の「クソガキ」は
相変わらず全開モードで この暑さの中も
毎日朝から晩まで外遊びでございます。

投稿: 堕天使 | 2006年8月10日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/2968754

この記事へのトラックバック一覧です: むっかぁ~(`Д´) !:

« 値上がり | トップページ | 精算機の故障 »