« むっかぁ~(`Д´) ! | トップページ | よっしゃぁ~!!(`ー´) »

2006年8月15日 (火)

精算機の故障

昨日夜「こたま」にお食事に行きました(^^)

こないだ行った時お休みだったので リベンジです。

お盆休み&時間も19時近くと店内は賑わっており

席も空いていた最後の一席でラッキーでした。

そんなんで 食べ物が出てくるにはちょっと時間かかりましたが

お店の雰囲気も○ 味も○だったので合格かな。

お子が一緒だったので本当はもっとチャッチャと

食べ物が出てくると嬉しいのですが 本来

そんなお子が行くようなお店ではないので しょうがない(~_~;

で 事件はお店を出たあとに・・・

駐車場の出口で一台の車が何度もバックしては進み・・

を繰り返してました。 どうやら精算機が故障していて

出口のバーが開かないとの事・・・ぇええ??

緊急用電話で連絡して警備会社の人が来るのに

30分かかると言うこと(T_T) まったくぅ~・・・

ここの駐車場の精算機は以前にも・・・(確か去年暮れか今年の冬か・・・くらい)

になんと新千円札が使えず絶句した事があるのですが

またもやこんな事に・・・電話で出る方法はないかと

聞いてみたのですが 係りの人が来るまで無理との事。

バーを突っ切る訳にも行かず 警備会社の人が来るのを待ってました。

ダーリンは食事の後仕事に行く予定だったので

「まいったなぁ・・・」などと言っておりましたが しょうがないよね~・・・(~_~;

やっと人が来てバーを開けてもらい脱出できました。

もちろん駐車料金は無し。 「料金はいりません」って言われたけど

「あったりまえじゃぁ~!!」って気分のσ(^^

早く機会取り替えたらよいのにって思う。

でそのあと ダーリンはお仕事に向かいました。

なんとなく帰って来たのは覚えてるのですが それが何時の

出来事なのか σ(^^)は夢心地で「お帰りぃ~・・・」と言ってそのまま

すぐ眠りについたようです(~_~;ヽ

|

« むっかぁ~(`Д´) ! | トップページ | よっしゃぁ~!!(`ー´) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またしてもむかつく事件でしたか?(苦笑)。しかし、このブログを読んでいて、ダーリンが神様か仏様のように思えてくるのは自分だけではないでしょうね!?(笑)

投稿: すぅ | 2006年8月15日 (火) 18時24分

>すぅ殿
それは気のせい(笑)
ダーリンは人間だよ~ん(^^)

投稿: 堕天使 | 2006年8月17日 (木) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/3068893

この記事へのトラックバック一覧です: 精算機の故障:

« むっかぁ~(`Д´) ! | トップページ | よっしゃぁ~!!(`ー´) »