« 暑い日むき | トップページ | 観戦も楽じゃない(~_~; »

2006年8月19日 (土)

いよいよ

駒大苫小牧 いよいよ明日決勝です。

今日は試合開始の11時から お子のスイミング。

休もうかとも思ったのですが スクールの夏休み明け

初だったのと 今日休むと きっとσ(^^)に休み癖が

付きそうなので まずプールへ。

終わって車に乗り込むと同時にラジオを入れると5回裏

7×4で勝っているではありませんか(^^v

速攻家に戻りTVで残りのイングを観戦。

明日の決勝が楽しみです。

早稲田実業はよく名前を聞くけど優勝は

なんと春の選抜で王監督がピッチャーだった時

以来だと言う。王監督が高校生だったなんて・・・( ゜.゜)

って思うくらい昔の話。早稲田にも頑張って欲しいけど

苫小牧が勝って3連覇!!っていうニュースを聞きたいと

思います(^^)

|

« 暑い日むき | トップページ | 観戦も楽じゃない(~_~; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

決勝、すごいことになりましたね!
決勝の再試合なんて一生に一度見られるかどうかです。両チームとも悔いのない試合をしてほしいです(^^)v

投稿: すぅ | 2006年8月20日 (日) 16時41分

こんばんは~。関西人の一部には桐蔭を破った早実を応援しようとか、PLでもできなかった三連覇はやりすぎとすっかりヒールのイメージもあるようです。それを後押しするようにハンカチ王子斉藤君にビジュアルでは負けている田中君(^_^;)。
アウェイの戦いですが、頑張って欲しいですよね。

投稿: | 2006年8月20日 (日) 21時23分

決勝戦の再試合は37年ぶりで、当時の三沢高校と松山商業の試合は見た記憶はないんですけど太田幸司投手の自伝は読みました。

・・・歳だなぁ(苦笑)

投稿: すぅ | 2006年8月20日 (日) 22時11分

>すぅ殿
いやぁホント再試合なんてね~・・・
明日も午後からTVに釘付けなσ(^^)。
へ~ 太田幸司投手って自伝出してるんだぁ

>惑殿
ハンカチ王子。評判通りのすごい投手ですね。
田中君も凄いけど。 15回で140k超だもの。
荒木のように近い将来プロ入りかなぁ(^^)

投稿: 堕天使 | 2006年8月21日 (月) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/3125531

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« 暑い日むき | トップページ | 観戦も楽じゃない(~_~; »