« 白いとうきび | トップページ | いよいよ »

2006年8月19日 (土)

暑い日むき

蒸し暑い日が続きます。

北海道育ちのσ(^^)は この蒸し暑さが苦手。

食欲はなくならないけど 食事の支度をする意欲を

無くす暑さです。それでも一応主婦なわけで

重たい腰をあげる今日この頃な訳です(~_~;

毎日遅くまでお仕事のダーリンに夏ばてされても困るしね~(^.^)

とは言っても ダーリンの職場は冷房もよく効いていて快適な様子(笑;;

で 今日はバルサミコ酢で秋刀魚を煮てみました。Dscf1139

お酢よりもまろやかなスッパさなので 食べやすいです。

あとは 玉ねぎと生ハムのマリネ。暑い日はやっぱり

スッパ系に限ります。 

|

« 白いとうきび | トップページ | いよいよ »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/3125136

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日むき:

« 白いとうきび | トップページ | いよいよ »