« 観戦も楽じゃない(~_~; | トップページ | あちゃぁ~(~0~; »

2006年8月23日 (水)

準備運動

肘がちょっと痛かったり 札幌に帰ってたりで

2ヶ月ほどおお休みしてた練習ですが

明日は久しぶりにテニスに行こうと思っています(^^)

そこでここのところ運動不足だったので

身体の筋肉をほぐすべくマッサージに行って来ました(^^v

いきなり動いてビキッバキッなんてなってはシャレになりません。

それにしても歳をとってからの運動不足はいけません(>_<)

ちょっとの間にもぉ~脹脛まで運動不足を主張しておりました。

これで明日いきなり走ったら大変な事になったかもしれません(笑;;

それにしても マッサージは極楽で涎がでてしまいます(~_~;

|

« 観戦も楽じゃない(~_~; | トップページ | あちゃぁ~(~0~; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あのさぁ、準備運動の準備運動から始めた方がよくありません??(爆)

食欲の秋も近づいてきたことだし、また飲んで食べますか?

投稿: すぅ | 2006年8月27日 (日) 16時35分

>すぅ殿
準備運動の前に腹ごしらえですか??(笑;;
で 何時にします??(^Q^)

投稿: 堕天使 | 2006年8月27日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/3181306

この記事へのトラックバック一覧です: 準備運動:

« 観戦も楽じゃない(~_~; | トップページ | あちゃぁ~(~0~; »