« 新規開拓 | トップページ | ぐ~チョコランタン »

2006年9月26日 (火)

工作

来月のサークル交流運動会の為の準備。

ダンボールの車を引くレースがあるので ダンボールの車作成

それとポスター描き。人手を確保するのがなかなか大変。

で今日はお誕生会で普段より参加者が多いので ついでに

ポスターに子供の足型をペタペタと取りサークル名を中央に入れ

星型をペタペタと張り終了。サークルの名前が「きらきらぼし」なので

星型はとっても便利なアイテムなのです(^^)

車は模造紙に手形をペタペタ。それをダンボールに巻き付け完成(^^)

先日他のサークルの方が3人で作っていて「1日じゃ終わらない・・・・」

なんて言っていたのですが うちは仕上げ作業を5人で手分けして

一気に終わらせてしまいました。それでもチョロチョロの子供達を

見ながらの作業なので 3時間くらいかかったかなぁ・・・(^_^;A

とりあえず 気になっていた事が1つ終わってホッヽ(^。^)丿

で 今日はカメラを忘れてしまって せっかく作った作品を

お見せする事が出来ず残念(笑;;

|

« 新規開拓 | トップページ | ぐ~チョコランタン »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/3591086

この記事へのトラックバック一覧です: 工作:

« 新規開拓 | トップページ | ぐ~チョコランタン »