« 今時 | トップページ | 工作 »

2006年9月23日 (土)

新規開拓

市内に先週オープンした和食屋さんに行ってきました。

オープンして間もない週末ともあって 結構混んでいました。

お子も一緒で混んいたせいもあるのでしょうが

σ(^^)的にはなんだかあまり落ち着かない感じ。

メニューはセットものが多く 一品料理もありましたが

あまりそそられるものはなく ランチタイム向きかなぁ・・・・

味はまぁまぁ・・・美味しいけど とっても美味しいよぉ~!!でもなく・・・

でも 子供椅子はよかったよぉ~。 木製で高さを調節できるやつ。

すわり心地よさそうでした。

|

« 今時 | トップページ | 工作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/3552658

この記事へのトラックバック一覧です: 新規開拓:

« 今時 | トップページ | 工作 »