« 開店 | トップページ | 力が抜けます(~_~;) »

2006年9月18日 (月)

水耕栽培

昨日久しぶりにお子が発熱。

朝から機嫌が悪く ゴロゴロ 食欲もない。

熱が高くてもとりあえず元気なら病院に行かないで様子見なのだけど

とてもダルそうなので 病院へ。 このあたりは 産婦人科はとっても少なく

よく医師不足のニュースでは必ずと言っていいほど 取り上げられてる地域なのだが

小児科は意外と多い。 まぁ大都市と違って 小児救急があるわけではないのだけど

日曜日に診療している医院があるので助かる。 でその医院へ。 

連休中日というのもあってか 超混みこみでした(^_^;A

「喉が真っ赤ですよぉ~」ってことで お薬をもらって帰る。

病院のお隣の薬局。 日曜日で薬剤師さんが1人しかいないのはわかるけど

とぉ~~っても 呑気というか時間がかかる。 病院の込み具合のわりには

お客さんも少ない。・・・・みんなこの薬局 トロイのを知っていてこないのかぁ??

なんて思ってしましました(笑;;

家に戻っても相変わらず何も食べず ひたすら水分補給のみ。

ダーリンからのメールで「しばらく 水耕栽培状態だな」を見て

1人うけてしまいました(~o~;;

そんな水耕栽培をされていたお子はとても回復が早く

夜少し熱めのお風呂に入れて体温を下げたところで

バナナやアイスを食べ始め そのまま復活しておりました。

今日はすっかり調子付き朝からパワー炸裂でございます(^_^;A

おまけに 台風の影響で外は雨・・・・家の中では対処しきれないので

お昼寝から起きたら お買い物にでも連れて行かなければ・・・

ぁあああ 面倒くさい!!(>_<)

|

« 開店 | トップページ | 力が抜けます(~_~;) »

育児」カテゴリの記事

コメント

あっしも年中水耕栽培ですよ。ビールにチューハイ、ワインetc・・・って、堕天使さんも似たようなもんでしょ?(爆)

投稿: すぅ | 2006年9月19日 (火) 13時20分

>すぅ殿
一緒にしないように凸(▼皿▼メ)

投稿: 堕天使 | 2006年9月20日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/3486891

この記事へのトラックバック一覧です: 水耕栽培:

« 開店 | トップページ | 力が抜けます(~_~;) »