« 工作 | トップページ | 裁縫 »

2006年9月27日 (水)

ぐ~チョコランタン

大雨の中行ってきました さくらホール。

先日のハガキ抽選で当選したチケットで

NHKのぐ~チョコランタン小劇場を見に。

去年BSおかさんといっしょを見に行ったときは

大ホールだったのですが 今回は小ホールで

見やすかったです。 お子も去年に比べるとかなり高反応してました(笑;;

30分位のステージの後着ぐるみとの撮影会があったのですが

列ごとの集団撮影。 うちのお子はまずステージに上がらずてこずり

着ぐるみが登場すると 立ちすくんだまま動かずジッと着ぐるみを見つめ

カメラの方なんか見向きもしない・・・(ーー;

なんだかなぁ・・・・後姿の撮影となりました。

少し前までは集団なんか気にしないでどこでも入っていったのに

最近ちょっと腰を引く場面が出てきたのは 成長してる証拠なのでしょうかねぇ・・・

|

« 工作 | トップページ | 裁縫 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/3602363

この記事へのトラックバック一覧です: ぐ~チョコランタン:

« 工作 | トップページ | 裁縫 »