« やってきた | トップページ | 若妻会(~_~; »

2006年10月 7日 (土)

雨降りのあり合わせ

今日・・・日にちが変わったので昨日。

1日中雨振りで 一歩も外に出ず お子とまったりと

久しぶりにゆるい一日を過ごしました。

さて 夕食の準備・・・冷蔵庫の中 あり合わせで何作ろぉ~・・(ー0ー;

で出来たのが 「鶏肉のナンチャラソースかけ」

Dscf1179 鶏肉を皮ごと焼き 適当に作ったソースをかけて見ました。

適当なソースは 葱、ピーマン、玉ねぎのソテー(ポーションタイプのもので

これがなかなかの優れもの)を炒めて 醤油、お酒、みりんで味を付け

最後に大根おろしを入れて完成(^^v  あら意外と美味しいじゃん(^Q^)

ってことで 久しぶりにご飯アップしてみました。

十五夜もこの雨でぜんぜんお月様が見えませんでした。

残念(>_<)

|

« やってきた | トップページ | 若妻会(~_~; »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/3720336

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降りのあり合わせ:

« やってきた | トップページ | 若妻会(~_~; »