« ぅわぁ~~~(*〇o〇*) | トップページ | ウルトラマンだよ »

2006年10月28日 (土)

飲み会

テニスクラブの飲み会がありました。

お子はお泊まりコースでお隣にお願いして久しぶりに

単身飲み会(^^)

お店まではダーリンが送ってくれました。

楽しく過ごしているうちにあっと言う間に0時をまわり

もう一軒!!なんて話しになり(^_^;A

一応ダーリンに電話をして了解をもらい行っちゃいましたσ(^^;;

今回判明したのが このクラブの会員の中に

ダーリンと同じ職場の人がいた事・・・あまりはめははずせませ~ん(^_^;A

一応このことはダーリンに報告。 どう思ってるかしら・・・(笑;;

タクシーで家に帰るとダーリンがまだ起きておりました。

で「今帰ってきたところだから電話くれたら迎えに行けたのに」

のお言葉・・・この寛大さが素敵です(^^v

|

« ぅわぁ~~~(*〇o〇*) | トップページ | ウルトラマンだよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/3984699

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« ぅわぁ~~~(*〇o〇*) | トップページ | ウルトラマンだよ »