« 飲み会 | トップページ | せんべい汁 »

2006年10月30日 (月)

ウルトラマンだよ

風邪をひいたり 蕁麻疹が出たりでしばらく

お休みしていたスイミング。

ここのところ、なんとなく行くのを嫌がっていたのですが

今日は しばらくぶりのプールのせいか

機嫌もよく いつになくテンションが高いお子。

そのせいかプールサイドからのジャンプも

いつになく高く飛んでました(^_^;A

コーチに「ロケットみたいに高いジャンプで凄く上手だったよ」

と褒められて一言「違うよ ウルトラマンだよ!!」

コーチも苦笑いでした(~_~;

家でもジャンプしながら ウルトラマンだったり

仮面ライダーだったりと・・・毎日激しいお子です。

σ(^^)的には春になったら とっとと 幼稚園に行かせたい気分ですが

まだ2歳・・・あと1年一緒に戦いごっこの日々です(>_<)

|

« 飲み会 | トップページ | せんべい汁 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/4008411

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマンだよ:

« 飲み会 | トップページ | せんべい汁 »