« アホpart2 | トップページ | カボチャ~ »

2006年10月14日 (土)

過密な日

午前と午後にお子関係の予定があるとなかなか大変(^_^;A

木曜日 午前中 子育てサークルの交流運動会。

名ばかりのリーダーなのだが とりあえずりーダー・・・

9時まで総合体育館に集合。 はやっ(ーー;)

普段ダーリンの出勤時間が9時10分前の我が家。

この日は ダーリンも一緒に8時半に家を出る事になりました(笑;;

一緒に車に乗っていくお友達も巻き添えです(~_~;

実際運動会の開始は10時。 9時集合だからといって

特別準備する事もないので 後30分遅くてもいい感じ。

朝の10分 20分はとっても大変なのよぉ~・・・

っていうのはσ(^^)だけなのかしら??

かけっこ 旗取り 玉入れ ホークダンスをこなし終了。

ホークダンスで踊った「ミックスジュース」はうちのお子のお気に入り(^^)

家でも「♪ミックシュジューチュ♪」と跳ねております。

その後みんなでお外でお弁当を食べ解散。

午後からは「やさしい手作りおやつの時間」に参加。

「たかきび」のバターケーキを作りました。

画像をとる前に食べてしまったσ(^^;;

とりあえずこんな感じ。Dscf1210

今回使った「たかきび」は初めて知りました。

もろこしの一種だそうでそれから出来る粉。

こちらのほうでは「へっちょこだんご」と言うものにして食べるそうです。

σ(^^)まだ食べた事がありませんが・・・というか実は雑穀類はいまいち苦手。

今回のケーキは 美味しかったですよ(^^v。 お子もいきなり食いついてました(^Q^)

で家に戻ったのは4時近く。 お子も疲れ果てて帰りの車で爆睡でした。

寝てくれたおかげで ゆっくり夕食の準備ができたのですが

σ(^^)も疲れたぁ~・・・の1日でした。

|

« アホpart2 | トップページ | カボチャ~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/3805131

この記事へのトラックバック一覧です: 過密な日:

« アホpart2 | トップページ | カボチャ~ »