« 朝ごはん | トップページ | 二子芋 »

2006年10月23日 (月)

戦利品

やっと新しく出来たイオンに行ってきました。

開店からしばらくたちましたがやはり日曜日の昼時

ともなると駐車場も満車状態です。

まず隣接のSATYにあるKID'S PLAZAに直行

車の中で寝ていたのでなんとなくボォ~っと

していたお子も このフロアを見ると いきなり

「すごいね~(((o(^。^")o)))」と走り出しました。

このあたりでは数少ない子供のパラダイスのような場所です。

大好きな働く車のコーナーもあり 触り放題で超ご満悦でした。

ゲームコーナーでは最近お金を入れると動くと言う事を覚え

「父入れて~」とねだっておりました(^^)

そんな親たちの戦利品

父は「ボウケンブラック」をゲット さっそくケースから取り出して大事そうにしてました。

Dscf1239ちょっとの間にゲットしてきたので σ(^^)もビックリ。

200円で取れたそうです@UFOキャッチャー(^^v

σ(^^)は御菓子ゲット プリン2山を崩し キャンディを

1山崩し満足(^^)

Dscf1232 Dscf1230

プリンは200円。

キャンディは300円使いましたが・・・(~_~;

そうそう プリンの山は多分誰でもすぐに崩せますよ(^^)

そんなこんなで 久しぶりに3人でお出かけでした。

でも結構疲れたぁ~(^_^;A

|

« 朝ごはん | トップページ | 二子芋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/3926126

この記事へのトラックバック一覧です: 戦利品:

« 朝ごはん | トップページ | 二子芋 »