« カボチャ~ | トップページ | 朝ごはん »

2006年10月20日 (金)

おきまりの・・・

北海道から送られてきた 玉ねぎ&ジャガイモを

お隣におすそ分けするお手伝い。

ちょっと重たいかなぁ・・・と思いつつも持たせてみると

ヨロヨロしながら「行ってきまぁ~す(^^)/」と歩き始めました。

お隣の玄関のチャイムは鳴らせないので いつも

ベランダから出入りしているお子。 見ていると縁台に荷物を置き

窓を叩いていると お決まりのように 袋から玉ねぎが転がりはじめました(爆)

慌てて袋を抑えようとしている姿が面白い(~o~)

片手で袋を抑え転がって行く中身をもう一方の手で追いかけるのですが

袋は抑えきれず中身は転がる一方(笑;;

そうこうしてるうちに おばさんが出てきて助けられ

そのまま玉ねぎと一緒にお子もお隣に吸い込まれていきました(^^)

少ししてから様子を見に行くと お隣のおじさんと一緒に

御菓子を食べていました。σ(^^)に気づくと

「母お使いできたよぉ~!!」と 自慢げな顔をしていました(^^)

子供の成長の早さには毎日驚かされます。

|

« カボチャ~ | トップページ | 朝ごはん »

育児」カテゴリの記事

コメント

ビデオカメラで撮影しまくると、なにやら投稿大賞みたいなテレビの企画に応募できそうなこと、たくさんやらかしてくれる、楽しい時期になってきましたねえ。孫の様子を知らせるビデオレターも今ならDVD1枚。どうですか?

投稿: | 2006年10月21日 (土) 04時13分

>惑殿
こんなに自分が子供にはまるとは
思ってもいませんでした(^_^;A
札幌の両親にはDVD送ってます(^^v

投稿: 堕天使 | 2006年10月21日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/3895756

この記事へのトラックバック一覧です: おきまりの・・・:

« カボチャ~ | トップページ | 朝ごはん »