« 戦利品 | トップページ | ぅわぁ~~~(*〇o〇*) »

2006年10月23日 (月)

二子芋

頂いた二子芋 芋の子汁、煮っ転がし・・・

やっぱり和風なのかなぁ・・・

なんて思っていたら pakupaku日記で美味しそうに変身していました。

σ(^^)も触発されてちょっと変わり二子芋 挑戦!!

ニョッキにしてみました。 ちょうどトマトソースがあったので

ブロッコリーと舞茸を一緒にあえてみたのだけど

味はね~・・・美味しくなくはない・・って感じかなぁ・・・(^_^;A

ようするに いまいちです。 多分クリームソースの方が

あってたのかなぁ・・・今度もう一回チャレンジ!です(^^v

|

« 戦利品 | トップページ | ぅわぁ~~~(*〇o〇*) »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/3931690

この記事へのトラックバック一覧です: 二子芋:

« 戦利品 | トップページ | ぅわぁ~~~(*〇o〇*) »