« ヤバイ | トップページ | ここから始まった・・・・ »

2006年11月12日 (日)

疲れたぁ(>_<)

水曜日から ダーリンのお仕事に引っ付いて

鹿児島に行ってきました。

予定は 行きに名古屋経由でセントレアで一泊

木曜日に鹿児島に入り二泊して土曜日に戻る予定でした。

帰りは鹿児島から伊丹経由・・・のはずだったのですが

機体整備不具合だかで 待たされ 結局乗り継ぎの飛行機に

間に合わない事になり 名古屋経由で戻る事になり

名古屋に到着・・・まもなく帰りの便が欠航になるアナウンスが入り・・・

どっと疲れました。陸路で戻る選択もあったらしいのですが

(この旅行 σ(^^)が携帯を忘れてきた為 手続きをしていた

ダーリンは別Fにいるσ(^^)にどうするぅ??の連絡が取れなかったのです(^_^;A )

お子を連れてこれから陸路は ハードと結論を出し 結局名古屋で

またもや一泊となりました。 で本日日曜日無事戻ってきたのですが

これも 登場手続きの段階では 着陸空港の状況が悪く

名古屋に戻るか 仙台に着陸かも・・・の条件付きフライトでした(~_~;

いやぁ 疲れました。 無事着陸できてよかったよかった・・・

今回の旅行 しっかりお風呂にも入り セントレア空港を満喫してきました(爆)

残りはまたあとで 画像も入れてアップする事にします。

本当は 携帯からそのつどアップしたかったのですが

なんせ 携帯は家でお留守番してましたので・・・^^;

|

« ヤバイ | トップページ | ここから始まった・・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

長旅に携帯忘れたのぉ~~っ?
携帯本体を忘れるんだったら「楽々ホン」にしたって意味ないもんね!?(爆)

あ~~~~っ、かわいそ!

投稿: すぅ | 2006年11月13日 (月) 00時02分

>すぅ殿
普段携帯持ってても意味ない人いるじゃん!!

投稿: 堕天使 | 2006年11月14日 (火) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/4158653

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたぁ(>_<):

« ヤバイ | トップページ | ここから始まった・・・・ »