« せんべい汁 | トップページ | ヤバイ »

2006年11月 3日 (金)

文化の日

今日は「国民の祝日」・・・でも ダーリンはお仕事に行っており

いつもと何ら変わらない我が家でございます。

外は天気もよく秋晴れ・・・でも お子はお昼ね中。

文化を勧められてる日なので・・・

そうねぇ・・・みんな何してるのかしら??

読まずに溜まっている本もあるのだけど 途中でお子が起きる事を

想定すると 読み始める事に躊躇してしまい

(読まない言い訳のようだけど(~_~; )

雑誌を読むのが関の山。 雑誌というと 創刊号から定期購読している

日経BPのREAL SIMPLE 結構面白いです。

料理レシピも活用してます。 購読料はなんとダーリン持ち(~_~;

ダーリンが日経BPの雑誌を講読していて 創刊の時

「読む??」と聞かれたので「読む」と返答。

ダーリンありがとぉ~(^O^) って感じです(笑;;

読みながら 我が家の食文化について考察することにしようかな(^^)

|

« せんべい汁 | トップページ | ヤバイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/4050945

この記事へのトラックバック一覧です: 文化の日:

« せんべい汁 | トップページ | ヤバイ »