« 鹿児島2日目 | トップページ | やっぱりクソガキ »

2006年11月17日 (金)

一泊追加

先日アップした通り この日乗り継ぎ地点を変更。

再び名古屋に行き 初日に見られなかったトヨタの

ロボット演奏などを見てチェックインの時間を待ってました。

20060214_2 トランペットを演奏していましたが

実際に唇を震わせて演奏しているのだそうです。

へぇ~(@_@;)すごい!!

そうこうしていると 魔の館内放送が・・・

20060230_2 欠航です(>_<)

結局JALの手配でホテルに泊る事になりました。

この日 フォーミュラニッポンのイベントが行われていました。

子供用バイクのコーナーがあり 乗りたがったお子が

コースの中に入ってしまい 係りのお兄さんに

危ないからと出され大泣き(┳◇┳)

もちろん2歳4ヶ月のお子・・・アクセルを回すなんて無理・・・

お願いして跨がせてもらいました。

20060227 とりあえず納得した様子。

来年あたりには乗れるかなぁ・・・

などと思う母でありました(^^;;

そんなこんなで 戻ってみるとあっという間の5日間。

花巻に着いたらあまりの寒さに驚きました。

どうやら この日南のほうでは夏型の

こっちでは冬型の気圧配置になっていたそう。

寒いわけだよね~・・・これから東北地方は

冬~に突入です・・・はぁ・・・ほんと 「と・う・ほ・く」

って感じが一段と増す季節になりますぅ・・・・

|

« 鹿児島2日目 | トップページ | やっぱりクソガキ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/4221024

この記事へのトラックバック一覧です: 一泊追加:

« 鹿児島2日目 | トップページ | やっぱりクソガキ »