« 一泊追加 | トップページ | またまたクソガキ »

2006年11月21日 (火)

やっぱりクソガキ

どうしてもうんこネタ(~_~;

昨日 出かける間際 「しぃしぃ~」

とオムツがはずれたばかりのお子。 トイレでウンチしてました。

出かける前にちゃんとウンチをするなんてエライ!!と褒めた矢先

まだ残っていたらしく・・・結局パンツでも脱糞(ーー;・・・

約束の時間まで後わずか・・・ウンコ付きパンツを洗い

自分の身支度をしている途中に 一緒にお出かけのお向かいさんが

「ピンポ~ン」 玄関が空いたその隙間をぬって

外に脱走・・・追いかけたがすでに遅く

水溜りの中にまっしぐら(-_-;)

もちろんズボンはベッチャリで またもやお着替え。

ほんとクソガキ以外の何者でもない我が子に脱帽の母です(+o+)

|

« 一泊追加 | トップページ | またまたクソガキ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/4268016

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりクソガキ:

« 一泊追加 | トップページ | またまたクソガキ »