« やっぱりクソガキ | トップページ | 和の時間 »

2006年11月21日 (火)

またまたクソガキ

まだ玄関のドアを開けることができないお子。

ベランダから裸足のまま脱走しました。

気がついたけど 裸足だしそう遠くには行けないだろうと

タカをくくりちょっと放し飼いにしてみたのが間違い。

またもや水溜りに突入しておりました(^_^;A

「ゲッ(-"-;)」と思いましたが もう汚れてしまった後だし

お向かいの相棒も一緒で(どうやら相棒が先に突入していた様子)

すごい楽しそうにしていたので 諦め、飽きるまで遊ばせる事にしました。

相棒のママにも報告し一緒に 「田舎じゃなかったら みんなひくよね~・・(^_^;A」

なんて話しながらしばらく様子を見ていると 二人で泥パックをしたり

手足に付いた泥をアスファルトに形付けて遊んだり

まぁとにかく楽しそうでした(^O^;;・・・その後の洗い物が・・・

なかなか泥が取れず大変でしたが たまにはいっかぁ・・・・

と思いながらベランダの鍵をかけてなかった事を

ちょっと反省\(TT。)

|

« やっぱりクソガキ | トップページ | 和の時間 »

育児」カテゴリの記事

コメント

我が家の次女も水たまりが好きな子供でした。噴水なんかも中に入っていこうと言う勢いでした。まぁいいんじゃないですかぁ と のんきな男親のスタンスですが。

投稿: | 2006年11月25日 (土) 01時55分

>惑殿
カメコメントですみませんm(__)m
始まってしまうともうしょうがないので
覚悟しで放任してますが
荒いものがぁ・・・(T_T)

投稿: 堕天使 | 2006年12月 6日 (水) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/4268332

この記事へのトラックバック一覧です: またまたクソガキ:

« やっぱりクソガキ | トップページ | 和の時間 »